川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

オンライン英語生もオンライン自学をスタート!

 

先ほど、

 

オンライン英語中3

オンライン英語中2

オンライン英語中1

 

のグループに以下のメッセージをアップ。

 

↓  ↓  ↓

 

【オンライン英語生・11月からの変更点について】

 

これまでオンライン英語の生徒、爆裂期間は授業がないために事実上の完全単独自学でした。

 

しかし今回の爆裂から、グループ内での「オンライン自習室」の利用を開始します。

 

24時間365日、自学する時は授業参加するのと同様にビデオ通話を開始してください。

 

カメラオン(手元映像)
マイクオフ

 

は必ず守りましょう。

 

↑  ↑  ↑

 

今朝も6時台から8人の小中学生本科の子達がオンライン自学に参加。

 

この仕組み、オンライン英語のグループLINEでも可能なんだよね。

 

今、追いつきコースで動画受講を頑張ってくれている子達

 

この子達もいずれオンライン英語の学年グループに参加してきたくれるから

 

本科と同じように賑わってくるだろうしね。

 

松江塾と言えば自学

 

本科のようにテストやその採点、集計とかはないけど

 

でも「自学力」は同じように育てていく。

 

 

当然だ

 

 

松江塾なんだから。