川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

塾講師が本気で「おじさん構文」でブログを書いてみた

 

なんか今、「おじさん構文」っていうのがあるみたいだね😗

ちょっと調べてみたけどよく分かんない🤪

だから気にせずに、いつもの真島😚でブログを書いてみようと思ってるけど、いいかな❓❓

昨日の中2は、「比較」の復習をしたんだよ❗️🤓

もう何回目の復習かな😏みんなもう、理解できたかな❓

僕はもう繰り返しすぎてアキチャッタよ!なんちゃって!😝😝

ゴメン❗️ゴメン❗️気分悪くなった❓

何回も繰り返して授業📖をしているとみんなが躓くのはmoreとbetterってことが見えてくるんだ🤔

だからまた月曜日❗️そこをしっかり授業していくよ☺️

別に返信の📧は要らないよ❓😆

でも返信くれたら嬉しいな😚ナンチャッテ‼️