川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

さいたま市の人達は教育費日本一!なの?

 

 

 

小雨混じりの中、ポスティングを続けた甲斐があった♫

 

f:id:goumaji:20220930111225j:image

 

 

ずっとさいたま市に引き離されていたこのブログの新規読者数

 

ようやく川越市の方が1位!!

 

 

 

知り合いの塾長からは

 

さいたま市は教育費日本一たがらねー」

 

なんて情報も来ていたからね。

 

 

さすがに仕方ないのかなーって思ってたけど、

 

 

川越市だって、負けてない!

 

 

だって、川越高校川越女子高校のお膝元だよ?

 

 

教育に熱い!保護者は多いはずだ!

 

 

なんて思って書いていたら、川女松江っ子からLINE。

 

 

実力テスト校内33位!

 

だって。

 

余裕の10%入りだ!

 

 

 

松江塾は、地域の教育ママ達の期待に応えていく。

 

 

自分の力で自学できる子達に育て上げていく!

 

 

それがしっかりできていることは、松江っ子高校生達が証明してくれてるからね。

 

 

 

おや?

 

 

今度は市立浦和、クラス8位の連絡だぁ!

 

 

 

松江塾で頑張った子達は

 

 

高校生になると本当に「むき出しの己の力」で頑張る!