川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

なんと!

 

今日は僕と我が天使の結婚記念日だっ!

 

22年目突入!!

 

あー

 

マジかー

 

もうそんなに経つのか?

 

相変わらず出会ったあの日のような新鮮な気持ちと楽しい会話

 

2人で話してると時間があっという間に過ぎてしまう。

 

そんな一瞬の積み重ねが22年という時間経過を「もう」という感覚にしてくれているのだろう。

 

そんな僕らの結婚記念日と、明日の我が天使の誕生日祝いということで…

 

f:id:goumaji:20220925091050j:image

 

なんと!

 

生徒の祖母の方からお祝いをいただきましたー!

 

 

いつもリアルタイムで松江塾の授業を受けてくれてるんだよね♫

 

 

ありがたやー

 

ありがたやー

 

 

我慢できずに帰りの車の中で食べてしまいました♫