川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

今日はとても楽しみ

 

これから爆裂グループの塾長達数人とランチ。

 

9人かなー。

 

でも、お店には10人で予約を入れたんだ。

 

天使も参戦?

 

というわけではない笑

 

実は、そこに松江っ子も1人来る!

 

 

もちろん社会人の子ね

 

 

数日前、この子から久しぶりにLINEが来たんだよね。

 

今、コピー機の営業をしているようで、僕のところに営業をかけてきてくれたんだ。

 

 

さすが松江っ子だよね。

 

その行動力。

 

 

そしてなんと

 

今使っているコピー機は、今年の11月にリース期間が終わるという、ね。

 

 

やはり行動する者のところには、ラッキーが舞い込んでくるってことよね。

 

もちろん、生徒だからと言って絶対に契約するとは限らない。

 

 

そこは僕も先生ではなく経営者としてしっかりと対峙させてもらう。

 

それが大人同士のマナーだからね。

 

 

いやー

 

 

なんだかとても楽しいことになりそうだ。