川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【動画】松江塾のイメージ、変わるかな?

 

松江塾は厳しい

 

松江塾は怖い

 

松江塾は大変

 

そんなイメージが定着している松江塾。

 

確かに、各高校でトップとって東京一工旧帝早慶に!

 

というコンセプトの塾だから、

 

そりゃ勉強は大変に決まってるさ。

 

でも、だからこそ生徒には「楽しく」通ってもらいたい。

 

僕の授業はそこに焦点を当て続ける。

 

もう29年間

 

そうやって生徒達の前に立って話をしてきたからね。

 

 

そんな雰囲気が少しでも伝わるかな?

 

 

 

まあ、これは雑談の中でも程度の良いもの笑

 

 

普段はもっと…

 

 

 

 

2学期になると学校に行けなくなる子も少なくないらしい。

 

ちょっとでも元気出してくれたら良いな、と思って話してみた。

 

 

 

 

あ、観てくれた皆さん

 

チャンネル登録お願いしますね♫