川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

西東京市やさいたま市、蓮田市からも!

 

普段はオンラインだけど、夏休みだから!ということで対面で授業を受けに来てくれる子達

 

今日は豊島区から対面で体験を受けに来てくれた子もいた。

 

埼玉の西部にある川越市

 

その駅からも遠い松江塾

 

でも、そこに遠方からわざわざ電車に乗って来てくれる子達

 

ありがたい。

 

今日は飛行機からオンライン授業を受けようとチャレンジしてくれた小学生もいたし

 

毎日インドネシアからオンライン参加してくれる子もいる。

 

山形からも

 

広島からも

 

神奈川からも

 

千葉からも

 

愛媛からも

 

新潟からも

 

岐阜からも

 

愛知からも

 

静岡からも

 

群馬からも

 

栃木からも

 

大阪からも

 

そして埼玉の各地からも

 

 

頑張る子が思う存分頑張れる環境

 

これからもしっかり強く太く作っていこうと思う。