川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

寂しいのである。

 

 

今日、我が天使な奥様はなし子のミニバス時代のママ友とランチ。

 

年に一度?くらい行ってるランチ会なんだけど、

 

コロナ期間は中断してたみたい。

 

今日は2年ぶり?くらいでお友達とのランチってことよね。

 

僕ら夫婦は基本的に365日一緒にお昼ご飯を食べる。

 

しかし、今日のような日は僕は一人でランチ。

 

むむぅ

 

なんだこの強烈な寂しさは。

 

世の中のパパ達は日々この寂しさに耐えているというのか…

 

想像を絶する寂しさである。

 

 

あまりの寂しさに耐えられず、トボトボと家から1000歩の「かつや」に来た(最近は距離ではなく歩数で把握するようになった笑)。

 

オーダーは「おろしヒレカツ定食」だ。

 

家でまだ爆睡中のゲラおとなし子のためにお持ち帰りでお弁当を2つ注文し、今待っている真っ只中。

 

まだかなー

 

まだかなー

 

腹減ったなー

 

きた!

 

f:id:goumaji:20220526114256j:image

 

一人寂しい47歳男性のランチ開始。

 

 

寂しいのである。