川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

プレ募集

 

新学年がスタートして2ヶ月

 

そろそろ学校生活にも慣れた頃だろうか。

 

このあたりでプレ募集のお知らせをしておこう。

 

松江塾のプレスクール

 

現在水曜日と土曜日、どちらか都合の良い曜日を選べ、

 

時間はどちらも午後4時50分から6時15分まで。

 

講師は専任が2人。

 

どちらも息子が浦和高校

 

そこから現役で一橋大学筑波大学にそれぞれ進学。

 

その育児を通して身につけたノウハウをプレスクールの仕組みに全投入!

 

 

学校の進度は無視。

 

ひたすらプレの子達一人一人に合った「今一番その子が思考力を伸ばすもの」を提供。

 

スクールとは言え、やはり自分自身が子育てをしてきただけあって、

 

飴と鞭のバランスは絶妙。

 

最初は学校の勉強すら怪しかった子達も

 

一年もすれば格段に伸びてるよね。

 

ここ最近は近隣の私立小学校の子達も増えてきているが

 

それでも進度的には何の問題もなくやれてるね。

 

 

そんなプレ

 

2回の体験が可能。

 

もちろん、その後入るか入らないかは親子でよーく話し合ってくださいな。

 

 

興味ある方は

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

コピペしてメールするか、

 

公式ホームページ

 

 

からお問合せください。

 

 

現在、土曜日の方が席に余裕はあります。

 

 

どちらの曜日もやることは同じです♫