川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

恐るべし

 

プレスクールに通ってくれている生徒や保護者の方なら

 

もう分かってると思うが

 

我が天使な奥様

 

子供の扱いが桁外れに上手い。

 

ゲラおとなし子がまだ小さかった頃、

 

2人を連れて公園に行くと

 

気がつけば大勢の子供達に囲まれていることが多かった。

 

コミュニケーションモンスターであり

 

頭の回転が異常に速く

 

記憶力は多分何かの特殊能力?レベル

 

 

そんな我が奥様

 

プレを担当していても、その能力は発揮する。

 

教室に入るや否や

 

いろんな子に話しかけ、話しかけられ

 

わちゃわちゃ状態。

 

でも、それをテキパキとさばいていく。

 

そんな我が奥様から聞いた話。

 

 

ある女の子に

 

「○○ちゃん、可愛いね〜。学校でモテるようになるよー!」

 

 

 

するとその子が

 

「もう、モテてるよ笑」

 

 

だって♫

 

 

 

プレの子達は

 

 

そんな我が奥様と、キャリアバリバリの元塾講師の先生に育てられ

 

 

すくすく賢くなっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちと宣伝。

 

 

 

松江塾のプレスクールは

 

 

小1から小3までのコース(年長さんもいるが…)である。

 

 

我が子を

 

浦和高校から一橋大学

 

浦和高校から筑波大学

 

に現役で進学させた2人のママが

 

 

自身の子育ての中の「家庭教育」の部分を

 

 

そのまま教室で展開。

 

 

毎週水曜日

 

午後4時50分から6時15分まで

 

休み時間も知育ゲーム♫で大盛り上がり。

 

 

ちなみに今日は達人ゲームだったとさ。

 

 

月額3,300円

 

 

計算だけできる

 

漢字だけできる

 

 

のではなく、思考力や没頭力も育てる。

 

 

どんな方法で?

 

 

それは

 

 

我が子を浦和高校に余裕で合格させたママ2人の頭の中にある。

 

 

f:id:goumaji:20201014174801j:image

 

こんな感じで頑張り

 

 

f:id:goumaji:20201014174858j:image

 

こんなご褒美で達成感を満たす。

 

 

 

 

興味のある方は2週間体験可能です。

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

コピペしてメールください。