川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

なし子への教育感

 

 

これはもうね、高校選びの時に夫婦で共有できたことだから。

 

将来の夢は専業主婦になること。

 

であるならば就職に有利な大学選びなど不要。

 

一応、学歴フィルターで弾かれない大学へ進学はしたが

 

それもそもそも意味のないことではある。

 

「みんなが知ってる大学へ」

 

というのが唯一の基準。

 

正直、もっと偏差値の高い大学への道もあった。

 

しかしなし子は

 

「え、遠くね?ないない」

 

と一蹴。

 

今日も都心ど真ん中で楽しく遊んでいるだろう。

 

 

 

そんななし子

 

もはやゲラおにバカにされても

 

「は?ウザいし、キモいんだけど笑」

 

と軽く流せるようになり、持ち前の鋼のメンタルとギャルっぷりで無敵無双状態になった。

 

相変わらず朝は起きれないが、それでも毎日楽しそうだ。

 

 

なし子は

 

それで良い。

 

どう転んでもなし子は成功すると分かるから。