川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

東大生と外大生にキレる天使

 

昨日は東大と外語大の子がバイトに入ってくれていた。

 

それはプレの時間に起きた。

 

いや、起きたそうだ。

 

僕は後から聞いたから。

 

我が天使な奥様はプレの授業をしながら、

 

「なんか今日はやけにザワザワしてるなー」

 

と感じていたらしく、いつもよりキツく生徒達を注意していたそうだ。

 

それでもなぜかざわつきは収まらない。

 

しかし、そこは我が天使。

 

気になることは必ずどうにかするので

 

そのざわつきの原因を探したという。

 

すると

 

教室の一番後ろでパソコン作業に没頭する2人の大学生に目が行った。

 

その2人

 

先ほど書いた東大生と外大生。

 

もちろん松江っ子。

 

その2人が作業に没頭しながらもペチャクチャ、ペチャクチャと話していたと…

 

お前らかっ!!!

 

そう気づいた天使は

 

「バイト君達!ちょっと声のトーン落としてくれる!?」

 

と、天使砲をぶっ放したそうだ。

 

 

さすがである。