川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

我が天使な奥様の呟きに…

 

 

 

昨日は幼児コースが終わってから、ウォーキングを兼ねてクレアモールのイタトマに行った。

 

ここ半年はカフェに行っても僕は毎日シリーズのチェックをし、我が天使な奥様はプレのプリントの○つけをしている。

 

2人でペチャクチャと話しながらね。

 

昨日、そんな奥様が呟いた。

 

「前からいた子と最近入ったばかりの子達、差が大きすぎる。前からいた子達、ちゃんと伸びてるし、できなかったことができるようになるまでのスピードが格段に上がってきてる!」

 

と。

 

 

我が天使、こういうことへのアンテナ感度は偏差値80を超えてるからね

 

新年度のプレは

 

「楽しさを少しだけ厳しさに変えて、マジで突き抜けた子達に育て上げる!」

 

と言ってるからね♫

 

当然真島夫婦なので

 

f:id:goumaji:20220326065953j:image

 

これを完璧にフル活用した授業や仕組みで進めてる。

 

 

楽しみ楽しみ♫

 

 

最近入ったばかりの子達とその保護者の方々

 

 

大丈夫🙆‍♂️

 

 

すぐに追いつくし、スクスクと伸びるから。