川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

新中1は3月、完全にゼロからスタートする♫

 

 

これはもう現小6に何回も話していることなのだが

 

新中1のスタートは3月初旬。

 

松江塾の新中1はこの時点で「全くこれまで英語を学んで来なかった」という前提でゼロからスタートする。

 

ええ♫

 

アルファベットの大文字、小文字から。

 

嘘でしょ?って思うよね

 

でも、ホントだ。

 

あのアルファベットの授業だよ?笑

 

そう、塾生なら誰でも知ってるあの授業

 

手が緊張でプルプルするあの授業!

 

 

 

今年はすでに例年と同等かそれ以上の子達が新中1からの入塾予約をしてくれている。

 

さらにそこに新メンバーも何人か入ってくれるだろう。

 

すでにガキガキに基礎が出来上がっている子たちも、アルファベットを全て書けるか不安…という子達まで一緒にスタート。

 

であれば、松江塾はゼロからスタートする。

 

大丈夫。

 

そこからリスタートしても、10ヶ月後には中2の後半「比較」まで先取りできるし、

 

学校の平均点は…

 

2学期の期末で今年の中1は「91.4点」だから♫

 

 

松江塾って先取り塾だから、今から入っても現小6には追いつけないって思ってる方々。

 

全く心配ないよ。

 

全員が「アルファベットって、何?ABC?初めて聞くんだけど!」ってところからスタートするから。

 

オンラインでも対面でも、何も心配なく、学校のテストは余裕で90点オーバー!

 

 

お申込みは、公式ホームページから!