川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

新中1、3月7日は必ず!

 

もしほんの少しでも松江塾に興味がある人

 

特に新中1の人達は

 

入るつもりがあってもなくても、冷やかしでも何でもいいから

 

3月7日から体験授業に参加してもらいたい!

 

体験は2週間可能。

 

松江塾は毎日3時間週5日授業があって、体験期間は2週間可能。

 

つまり、体験期間だけで30時間の授業が受けられるんだ。

 

スタートの入り口が超絶重要な英語と数学

 

これまでとんでもなく先取りしてきたけど、

 

3月7日から、英語に関しては

 

アルファベットも知りませんが?は?英語?何も分かりませーん

 

という状態からスタートしてもらう。

 

これまでの先取りを「フルリセット」である。

 

 

そこから2週間、つまり英語だけでも10時間の授業で

 

英語はこの先も躓くことは間違いなくなくなるんだ。

 

 

もちろん、入塾なんてしなくていい。

 

ガチで体験だけで、

 

その後音信不通で全く構わない。

 

でも、その2週間で英語や数学が嫌いになって、学校がつまらなくなってしまう子を減らしたい。

 

 

ただ、それだけ。

 

 

 

でもなんだかんだで入塾しないといけない流れなるんでしょ?って思うよね?

 

 

 

 

僕らはいわゆる「クロージング」を一切しない。

 

 

生徒や保護者から「入塾したいんですけど、どうすればいいんですか!!!」ってキレられるくらい、

 

何もしない。

 

 

だからね

 

 

とにかく3月7日!!

 

 

 

初日が大事!

 

ほんとに大事!

 

 

 

もうここで躊躇してるのは、

 

 

教育ママとしては道が断たれると思っていい。

 

 

 

それくらい大事!!!

 

 

 

 

子供が嫌がるから、とか

 

 

そーゆーのどうでもいいから。

 

 

 

とにかく首根っこ捕まえて連れてきて。

 

 

もしくは、タブレットでオンラインに繋げて!

 

 

 

授業開始5分で笑顔にするから!

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ホームページから体験の申し込みを!

 

 

 

 

 

繰り返すよ?

 

 

 

 

昨日、子供の体内に入った食事は

 

 

親であるあなたが決めたんだよね?

 

 

 

つまりは

 

 

 

全て親次第!!!!!

 

 

 

 

 

子供ラブなら

 

 

 

道を間違えないで!!!