川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【中学英語を10ヶ月で土台から立て直せ】英語嫌いな新中2、新中3、高校生達集まれ!

 

もうね

 

苦手!とか

 

嫌い!とか

 

英語に関してそんなこと言ってる場合じゃないのよ

 

大学入試だけじゃなくて、その先もそうでしょ?

 

どこに行っても英語、英語、英語…

 

でもさ

 

国が変な方向に舵切ってから、英語の平均点は爆下がり

 

いや

 

二極化って感じだよねー

 

単語覚えても覚えても、ちっともできるような感じがしないのはなぜ?

 

 

 

土台がスカスカだから

 

 

もうこれしかないよねー

 

 

 

だからね

 

 

決めたんだ

 

 

 

もう、今さら英語は無理では?

 

 

 

とか思ってる新中2、新中3、高校生の子達!

 

 

 

3月から10ヶ月間で中学英語を完全マスターしよう!

 

 

松江塾の新中1達と一緒に、アルファベットから!

 

 

 

文系単科に入って、一緒に毎日コツコツ!

 

 

毎日シリーズもリアルタイムで受講できるからね。

 

 

いやー、流石に中一といっしょには…

 

 

って?

 

 

オンラインだから大丈夫よ。

 

誰が何年生か、なんて分かんないんだし。

 

 

 

誰にも知られずに、あの「苦手になってしまったあの日あの時」の手前にタイムスリップだ。

 

 

学校では自分の学年の授業を受けるわけよね

 

 

ちっともわからない今の授業を。

 

 

でもね

 

不思議なことが起きてくよ

 

 

松江塾の中1授業、3月4月5月6月、大体この辺りで中1の内容を終える。

 

するとね、

 

 

あれだけちんぷんかんだった自分の学年の学校の授業がね

 

 

あれ?

 

なんか…

 

 

分かる…🎵

 

 

ってなってくから。

 

 

そして特に新中2の子達

 

 

松江塾の中1は夏過ぎから秋にかけて中2内容を終える。

 

 

もう一度書くよ?

 

 

君たちが中2で、秋になる手前くらいで

 

 

土台完璧に積み上げた状態で

 

中2内容を終えるんだ。

 

 

つまり

 

 

学校の授業を追い抜くんだよ。

 

 

そして新中3の子達

 

 

 

受験が近づいてくるのに、英語が不安でしかないんだよね?

 

 

でもね

 

いよいよ受験が!

 

ってなる冬前には

 

 

中学英語を土台完璧な状態で終わるのよ

 

 

 

この凄さ、大切さ、価値

 

 

 

分かる?

 

 

 

高校生なんて、もう英語から完全に目を背けたくなってるよね?

 

 

その全ての原因は何?

 

 

中学時代、英語がもう壊滅的だったのよね?

 

 

その一番最初の最初から

 

 

がっつりやり直せるってどう?

 

 

薄いテキスト

 

 

「中学英語を10日間で総復習」とか

 

 

そんな教材、これまで何度もチャレンジしたよね?

 

 

でも、ダメだった。

 

 

そうだね?

 

 

でも、本当に最初の最初から10ヶ月間

 

 

中学英語の土台をゼロから作り直しだ。

 

 

一度全てやってる内容だから

 

 

きっとたくさんの「そーゆーことだったのか!」っていう感動が多いはずなんだ。

 

 

3月から一緒に松江塾の中1文系単科で学ばない?

 

 

誰が何年生か、なんて分かんないから。

 

 

てか、今の中1には主婦の方も生徒として在籍してるからね。

 

 

そういうチャンス

 

 

松江塾なら可能だよー

 

 

 

興味ある方はQRコードからLINE登録

 

 

メッセージをくださいね。

 

 

f:id:goumaji:20240121065052j:image

 

 

無料で初回からの18回分の授業動画を差し上げます。

 

 

その後の僕からの連絡はゼロ。

 

 

「さすがにここまで丁寧に最初からやれば苦手も全部吹き飛ぶな」

 

 

そう判断できたら3月から再出発!

 

ゴールは12月!

 

それで英語は大丈夫🎵