川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

1000回しかできない

 

 

高校入学後から大学入試まで、なんだかんだで約1000日しかない。

 

1日一回、素振りをするとして、それを1000回

 

そしたら本番の日である。

 

毎日ウォーキングをしていると感じるが、

 

f:id:goumaji:20211120084046p:image

 

1000歩なんて歩数は、あっという間に到達するし、

 

実際、大した距離ではない。

 

嘘だと思うのなら、アプリ入れて確かめてみたらいいよ。

 

ちょっと家の中のゴミをまとめてゴミ出しに行ったら500歩くらいだし。

 

1000なんて数字はね、本当にあっという間なんだから。

 

高1は高校入学から今日まで、約240日経過した。

 

約1000日の中の240日…。

 

なんとなく抱いている目標の「4分の1」まだ、今の自分は到達しているだろうか。

 

 

f:id:goumaji:20211120084426j:image

 

何もやらない日

超絶頑張る日

 

どちらも同じ、その1000日の中の1日だということを忘れちゃいけないよ。