川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

真島が真島のライバルを勝手にデータ分析

 

僕のライバルは他塾ではない(さっきの記事をもう忘れている笑)

 

僕の永遠のライバルは・・・

 

昨日ワクチン接種の副反応でお休みした・・・

 

あの有名なYoutuber、TikTokerである・・・

 

AKRだ!!!

 

今では保護者の方にも「AKR先生」と呼ばれるほど定着した名前・・・笑

 

さて、そんなAKRは松江塾の理系担当。

 

松江塾は全授業を僕とAKRが分担しているので、

 

僕がA館で授業をしている時、AKRはB館かC館で授業をしている

 

つまり、僕はAKRの授業をほぼ聞いたことがないのだ。

 

一体、どんな授業をしているのか・・・

 

分かるのは生徒から報告されてくる定期テストの点数と北辰偏差値のみである。

 

ということで今回、勝手に数学の中間テスト結果を集計、分析してみることにする。

 

 

どん!!!!

 

 

f:id:goumaji:20211020101612p:plain

中間テスト数学の塾内得点分布

 

うわっ!

 

やば!!!!!

 

マジか!こんなにすごいの?AKRの数学授業って・・・

 

やばくない?

 

その平均点は・・・

 

87.7点!!!!

 

今回は学校平均、40点台のところもあるって聞いてるが・・・

 

ちなみに英語の塾内平均は・・・89.3点♫

 

勝った♫

 

勝った♫

 

勝った♫

 

まだ最終結果は程遠い集計状況だが、

 

現時点では英語の方が若干平均点は高い。

 

しかし学校平均の雰囲気からすると、数学の方が相対的な平均順位は高いかもね。

 

せっかくだから、英語と数学のデータを並べてみる。

 

どどん!!!

 

 

 

f:id:goumaji:20211020102029p:plain

英語と数学の塾内得点分布

 

 

うむ

 

やはり塾講師としてのライバルは他塾にはいない。

 

 

僕の永遠のライバルは・・・AKRだ。