川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

まだ6人だけどね

 

中間結果が判明してきたね

 

国語

100

99

98

96

92

 

数学

100

98

97

96

90

 

英語

100

99

99

97

90

90

 

理科

99

96

91

85

 

社会

98

98

97

97

92

91

 

 

まだ6人だけね。

 

全員が5教科返却されたわけじゃないけどね。

 

 

 

繰り返すよ

 

まだ6人しか結果を報告してくれてないんだけどね。

 

 

 

松江っ子…

 

凄いよね♫

 

 

ただ毎日必ず教科書をたっぷり音読して、

 

ただ毎日大量に自学して、

 

そのどちらも僕にLINEで送信するだけ。

 

僕はただそれを全生徒分チェックしていくだけ。

 

 

「これが出るよー」

 

とか

 

「これは大事だから一緒に確認してみよう!」

 

とか

 

 

そーゆーことは何もやってないのに。

 

 

 

 

ただただ、高校生になってもしっかり自学できるように仕組みを作ってるだけ。

 

 

川高川女の学年1位や、上位10%、20%以内に松江っ子高校生は多く位置しているけどね、

 

 

その子達はなんでそうなれるのか

 

 

その答えは松江塾の小中学部にあるんだよ。