川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

行動は変わらないかなー

 

緊急事態宣言が解除されても、僕の行動は変わらないかな。

 

帰宅後は即風呂!一直線!!

 

玄関で手消毒して、静かに廊下を歩いて脱衣所へ。

 

再度手を洗って服を脱ぐ。

 

脱いだ服を静かに洗濯機に入れて風呂に直行。

 

ドアなどは肘で開ける。

 

この一連の流れ、もう1年半も毎日続けているので完全に習慣化したよね。

 

買ってきたものは全てアルコールスプレーでビチャビチャに。

 

これも習慣化した。

 

食品にかけても大丈夫なやつね。

 

塾での授業、マスクを外してする時は二度と来ないだろう。

 

だってさ、富嶽のシミュレーション画像とか何度も見てたらさ…

 

ねえ?

 

 

それで結果的にコロナはもちろん、インフルエンザとか風邪とか引かなければ授業に穴を開けることもないしね。

 

多分、殆どの塾の先生が同じ感じになっていくと思うんだけど…。