川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

毎日和文英訳の威力を今一番感じているのはこの8人

 

松江塾の毎日和文英訳

 

毎日ある授業内容と完全にリンク。

 

さらに過去に学んだこともどんどん復習で回転。

 

もう習慣化した子にとっては当たり前。

 

ついついサボってしまう子達はその後悔が数年後に襲ってくる。

 

日々の地道な薄皮一枚は、後になって取り返すことは不可能だからだ。

 

さて

 

そんな毎日和文英訳の凄みと威力を今一番感じているのは…

 

 

復活!英語松江塾に参加してくれている8人だろう。

 

土曜日になって、突如としてアップされる大量の毎日シリーズ。

 

え?1週間分だよね?

 

と思ったら大間違い。

 

例えば授業のない日曜日

 

例えば授業の進まないテスト前

 

つまり、授業動画はないのに

 

毎日和文英訳は必ず毎日進む。

 

だから

 

一気に30枚!

 

なんていう週もある。

 

毎日5問だから、150問!

 

この蓄積の威力と効果

 

 

ないわけがないだろう

 

 

なんで勉強ができなくなるのか

 

練習が足りないのだよ

 

 

ただ、それだけ。

 

 

毎日毎日!薄皮一枚!

 

 

松江塾、特別なことをやっているわけじゃない。

 

 

当たり前のことをやっているだけなのである。