川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

熱いボイス♫

 

昨日の誕生日、実は何人もの生徒から音読音源と一緒に誕生日の祝福メッセージが届いたんだ。

 

文字の子もいれば、

 

スタンプの子も。

 

そして中には音読のようにメッセージを録音して送ってくれた子達もいた。

 

「まじませんせー!たんじょーびおめでとーございまーす!」

 

もうさ、

 

泣けるよね。

 

なんなの?この「塾の先生」って最高の仕事はさ。

 

意味不明なくらい最高だよね笑

 

そして驚いたのはさ、

 

音読文にアレンジを加えて、まるで替え歌のように松江塾や勉強に対する熱い思いを録音してくれた子もいるんだよ♫

 

もー

 

泣けるったらありゃしないわよー

 

そんな熱いボイスと共に始まった、最強の年齢「47歳」!

 

初日から最高の気分だった!

 

 

みんな、ありがとねー!!!