川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

今日も3人で

 

夕方、我が天使となし子と3人でお買い物へ。

 

メインはなし子の旅行キャンセルの手続きね。

 

さすがにコロナの状況から、ダメだろーなと判断したそうだ。

 

まあ、仕方ないよね。

 

それを待ちながら天使と2人でカルディへ。

 

珍しい調味料や食材を買い込み、そのまま南古谷ヤオコーへ買い出しに行った。

 

あの時間は、いろんなものが半額とかになってるから♫

 

途中、トイレに行きたくなって、カートを天使に任せてトイレに入ると

 

そこに塾生が笑

 

そーゆー時、一瞬で先生モードに切り替わる自分がいて、

 

もう職業病というか、人間として標準装備されちゃってる感じに笑える。

 

さて、

 

今日の音読確認は終了。

 

4人で楽しい夕食だ。