川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

プレの子達の成長が凄い

 

f:id:goumaji:20210728215155j:image

 

小1から小3の子達が40人。

 

普通に考えて、カオスを想像するだろう。

 

たしかに人数が一気に増えた時はカオス状態になった。

 

しかし

 

今はどうだ。

 

まるで別人

 

この言葉がぴったりである。

 

音読効果だろうか、妙に落ち着きが出てきて、集中力も凄い。

 

それもこれも

 

2人のプレ担当講師が

 

あの手この手

 

試行錯誤

 

で取り組んできた成果だろうね。

 

本科は僕やAKRが長年の経験をもとに「ぱっ!」と授業をしてしまうが

 

プレ担当の2人は電話やLINEで毎日のように

 

「あの子には…」

 

「そういえばその子も…」

 

みたいな感じで打ち合わせしてる姿を見てるしね。

 

そりゃ、成長もするよ。

 

2人とも浦高生を育てあげたんだから。