川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

「もう、笑うしかないです」と親が言う成長を

 

松江っ子、すごいよね。

 

英語の音読和訳を録音しながら聞いているお母さんが

 

「○○の中で一体何が起きてるんでしょうか?もう、笑うしかないですよね😏」

 

とLINEしてくるんだから。

 

たった数日。

 

本当にたった数日で「英語無敵」の道を歩き始めたよね、確実に。

 

中3

中2

中1

小6

小5

 

この5学年で英語の音読和訳を課題として出したが、

 

その成長率は100%と言っていいだろう。

 

それくらい、みんながゴリゴリ伸びている!!!!

 

 

これが松江塾。

 

これは絶対に伸びる方法だ!!!

 

と思ったことは絶対にやる。

 

 

そして、結果が出るまでしつこくやり続ける。

 

あれ?これは意味ないかも・・・

 

と思ったら、すぐにやめる!

 

 

そして、次に進む!!!!