川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

不登校の子にも塾の授業を

 

松江塾のオンライン

 

そういうニーズにも対応できるんだよね。

 

教室に行かなくていいんだしね。

 

不登校で一番困るのはさ

 

「学力」でしょ?

 

松江塾のオンラインはさ、

 

今の学年に関係なく戻り級や飛び級ができるからね。

 

そういうことで困ってる人がいたら

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

コピペしてメールくださいね。

 

 

 

学校には行けないけど、学校のわちゃわちゃした雰囲気を感じながら

 

リアルに授業を受けてみようよ。

 

 

YouTubeみたいな動画配信じゃ感じられない「リアル」を不登校の子にも!!

 

 

この可能性、一人でも多くの子達に感じて欲しいなー

 

 

体験は2週間!

 

 

 

メール、待ってますね。