川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

オンライン生、じわりじわりと増えている

 

小学部正規オンライン生・・・4人

 

中学部正規オンライン生・・・5人

 

オンライン真島の英語・・・体験生1名

 

高校部オンライン・・・8人

 

じわりじわりと増えている。

 

新型コロナで休校になった時

 

一気に増えた。

 

そして

 

学校が再開され、塾も対面授業に戻り

 

ごそっと減った。

 

それとともにオンラインを止めてしまった塾も多い。

 

しかし

 

松江塾のオンラインは

 

コロナ以前から取り組んでいて、

 

壁にぶつかりながらも模索していたことだ。

 

いろんな事情で学校に行けない子がいたからね。

 

そして

 

新型コロナ

 

もう、待ったなしでオンライン化しないといけなくなった

 

 

面白いよね

 

人間、追い込まれるとなんとかできちゃうもんなんだね。

 

 

今、松江塾は

 

対面とオンラインが完全並行で進んでいる。

 

毎日

 

全授業をリアルタイム配信。

 

自宅にいながら、リアルタイムで授業に参加できる。

 

LINEだけで大丈夫!!

 

中学部は毎日授業があるから

 

毎日毎日

 

7時20分から10時まで勉強勉強勉強

 

さらに、授業が録画されていて

 

翌日に各学年に一斉配信

 

何度でも復習可能。

 

習い事があっても、後日授業が受けられるんだ。

 

 

不登校

 

大丈夫。塾の授業が受けられる!

 

顔出し?しなくてもいいよ、別に。

 

 

大雨だけど、車の送迎が厳しい?

 

大丈夫。家で授業を受けられるよ。

 

テストがあるのに・・・

 

大丈夫。家で受けて画像提出してね。

 

 

保護者の方も、リアルタイムで授業を見れるし

 

我が子が受けている授業、家で見れるんだ。

 

毎日が授業参観♬

 

僕らはどの授業だって

 

いつ見られても大丈夫

 

いつだって全力だから。

 

 

塾って、見えない部分が多いよね?

 

 

でも、松江塾は全部見える笑

 

ぜーんぶ!

 

 

浦和高校

大宮高校

浦和一女

市立浦和

川越

川越女子

 

ここ9年で63名が進学!!!

 

そのノウハウ、全て保護者も見れる!

 

通えなくても大丈夫なんだ!!!

 

 

 

興味のある人は

 

 

majimania55@i.softbank.jp

 

 

コピペしてメールくださいね。

 

 

どんな疑問質問にも丁寧にお答えします!