川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

不登校の子たちも通塾できるね

ウィズコロナ時代の松江塾

 

今日も何人かが「微熱」でオンライン選択。

 

これからの時代は、こういうことの価値観も変わっていくだろうね。

 

「多少の体調不良なら塾に来い!」

 

という時代は、終わったよね。

 

さて、こうなってくると

 

オンライン併用の中身を

 

しっかりと完成させないといけない。

 

教室で受講するのと、オンラインで受講するのは

 

「場所が違うだけ」

 

これを突き詰めていく。

 

そうなると、

 

いろんな事情で塾に通いたいけど通えないって子達に

 

松江塾の授業を提供できるってことにも繋がるよね。

 

学校には行けなくても

 

学力さえつけておけば

 

いつかどこかのタイミングで

 

学びの場に戻ってこれる可能性はひろがるしね。

 

 

もし、そういう道に興味があれば

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

コピペしてメールくださいな。

 

 

さまざまな事情に対応できます!