川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

未来の川高川女生だと確定して対峙する

 

僕は松江塾に入ってきてくれる子は

 

全員が心の底から川高川女以上の高校に行きたいと願っていると

 

そう確信していると確定して対峙する。

 

たとえ親に無理やり連れて来られようとも

 

入塾基準をクリアーしている以上は

 

その可能性があるし

 

いや

 

その可能性しかないし、

 

100%心の底から川高川女以上の高校にいくんだ!

 

と決めていると確定する。

 

だから

 

そこからの逆算で、気持ちが入っていないと思えば怒るし

 

結果を出していないのなら

 

それ相当の言葉をかける。

 

松江塾は川高川女合格専門塾である。

 

川高にいくつもりはありません、なんて

 

口が裂けても言わせないよ?笑

 

松江塾に来た以上は

 

川高にいく!

 

川女にいく!

 

そう言わせる。

 

そして

 

それだけの行動をしてもらう。

 

いつしか

 

自ら心の底から願うようになり

 

自ら行動できるようになる。

 

松江塾は

 

そういう塾である。