川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

人の顔って、上?下?どっちが大事なの?

 

なし子の試合を見にきて

 

面白いことが起こっている。

 

 

それは

 

他のママ、あなたは誰ですか?問題だ。

 

マスクをしていると、

 

誰だか分からないみたいだね笑

 

 

顔を合わせても

 

しばらく、よそよそしい時間が経過し

 

 

「○○ちゃんママ?だよね?」

 

「あー!気づかなかった!!」

 

みたいな感じがそこかしこで起きているんだ。

 

 

人は人の顔のどの部分を見て

 

その人をその人だと認識してるんだろうか。

 

 

なんかさ

 

あくまでも個人的な感想だけど

 

 

マスクしてると全員美人に見えない?笑

 

 

 

目のメイクで顔は変わるって思い込んでたけど

 

本当に大事なのは

 

鼻から下なの?

 

 

どうなの?

 

 

なんか、コロナが落ち着いてもマスクつけ続ける人、増えそうだよね笑

 

 

全員美人に見えるから笑