川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

お礼言われたいわけじゃないけどさ

 

僕は性格悪いからね

 

でもさ

 

教育ママ達の助けになればと思って

 

動画を送ったり

 

アドバイス求められれば返信したり

 

まあ、良かれと思ってやってるわけさ。

 

 

殆どの人が、お礼とか言ってくれてさ

 

それが僕の次へのモチベーションにもなるんだけどさ

 

 

中には、なーんにも言ってきてくれない人もいるわけさ

 

なんだかね

 

まあ、僕の提供したものに

 

価値がないってことなんだろうね。

 

 

もう、そういう人には

 

次から何も提供しない。

 

 

てか

 

そもそも1円も貰ってないんだし。

 

 

お金の問題じゃないけどさ

 

 

なんだかねー

 

 

なんだかねー

 

 

なんだか、なんだよ。

 

 

なんなの?

 

 

 

まじで笑

 

 

 

まあ、

 

 

いいけどさ。

 

 

 

所詮、地方都市の個人塾の塾長だしさ。

 

 

 

ふーん

 

 

 

 

へー

 

 

 

 

そーなんだねー

 

 

 

 

 

教育ママの質も、ピンからキリまでってことなんだろうね

 

 

 

へー

 

 

 

ほーん