川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

緊張感ゼロ

国立前期2日目

 

初日を終え、「何か」を確信したゲラオ笑

 

今日も相変わらず緊張感ゼロで

 

出かけていった。

 

車の中での会話は

 

なぜか来年の勉強方針について笑

 

数学はスピードを上げるらしい。

 

社会は地理も新たに勉強するらしい。

 

英語は赤ちゃんレベルを脱することが目標らしい。

 

ふむ

 

2日目、行ってこーい。

 

f:id:goumaji:20200226085946j:image

 

 

ちなみになし子は、7時23分に起きて

 

7時40分の電車に乗ろうとするも

 

目の前で電車が出発。

 

なし子「さっきの信号、止まらなければよかったんじゃないの?」

 

と、訳のわからないことをおっしゃる。

 

それ、信号無視っていうんだよ、なし子。

 

そもそも、寝坊したの自分だからね。