川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

(再掲)これくらいで浦和高校は合格できる

中3当時のゲラおの北辰結果

 

f:id:goumaji:20190823111138j:image

 

あの性格なので、受験勉強らしい勉強は

 

最後の2ヶ月くらい。初めて偏差値70を切ったあの日から笑

 

あとはひたすら松江塾への通塾のみ。

 

模擬テストなどでもかなり余裕の数字を出していたので

 

本人も「100回受けて100回受かる」と豪語していた。

 

内申も

 

43.40.43

 

とか、そんな感じ。

 

 

浦和高校に合格する!

 

 

それだけが目的なら、こんな感じの数字で十分。

 

 

しかし

 

 

入ってからもそれなりの位置にいようと思ったら

 

 

高校受験時の数倍以上の努力をしないといけない。

 

 

ま、参考までに載せておく。

 

 

浦和高校受験予定の人は、これ見て安心してね。