川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

ゲラおが焦り始めてる?

目が覚めてしまった。

 

6時前に。

 

なぜかと言うと

 

ゲラおの目覚まし、「雷電」が

 

けたたましく鳴ったからだ。

 

どうやら最近、朝早く起きて勉強「しよう」としているらしい。

 

まあ、結局は7時過ぎまで

 

鳴っては止め、鳴っては止め、の連続なんだけどね。

 

気持ちだけは焦り始めてるんだね。

 

だったらさ、

 

塾から帰ってきて、1時間以上もご飯食べながらデレビ見て

 

ゲラゲラ笑ってるあの時間、どうにかしたらいいのにね。

 

その後のスマホゲームも。

 

ほら、また鳴ってる。

 

早く止めろし。

 

近所迷惑だから。

 

その前に

 

親迷惑だから!

 

あ、止めた。

 

意味ないよね笑

 

 

僕はゲラおを起こす?

 

起こさない?

 

 

んー

 

 

起こさない笑

 

 

昼間のパフォーマンスを下げる方が

 

 

結果的にロスだから。