川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

2019-12-30から1日間の記事一覧

年末年始のブログ

塾はお休みだから ブログは 休む? 休まない? 僕は 休まなーい♫ ライフワークだからさ。 人生の日記だからさっ! 16500個の記事は 僕の宝物。 これからも 毎日書くっ!!

子育ては自分育て

まあ、その通りだね。 大人になるとさ 自分の考えとか価値観ってものが ある程度完成して、固まってくると思うじゃん? 大概のことはそうなんだろうけどさ 「我が子」に対する思いとか考え、価値観って 我が子が成長するにつれて 変わっていくんだよ これは…

ゲラお、やっぱりまだみたい笑

先ほどから、目覚ましを止めては寝て、 止めては寝て 止めては寝て 止めては寝て の繰り返し。 ダメだ笑 まだまだいつも通りのゲラおだね笑 起こす? 起こさない? どーしよっかなー 究極の低血圧野郎だからな このままだと自力じゃ起きられないかなー どー…

ゲラお、やっと受験生に

昨日は10時過ぎに帰宅。 家族4人で夕飯を食べながら、録画したイッテQを見ながら大爆笑 「きょ〜!!」 と、訳の分からない奇声を発しながら 仰け反る仰け反る。 本当にこれが大学受験生かね、と思うほどの脱力っぷり。 しかし 11時になり、 カチャカチ…