川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

あれ?ゲラおがいない笑

 

昨日4人で12時過ぎまで夕飯。

 

羽生結弦の引退について、誰も詳しくないのに爆笑しながら話し合った。

 

相変わらずノリの良い真島家メンバー。

 

その後、なし子とゲラおはそれぞれの自室に行った。

 

そして今、ゲラおが家にいないことが分かった笑

 

どうやら大学に行ったようだ。

 

珍しい珍しい。

 

なし子の部屋の目覚ましが先ほどから鳴っているが…

 

今日何限から授業とか、何も言ってかなかったけども?

 

起こす?

 

起こさない?

 

とりあえず起こしてこよう。

 

 

我が子らが大学生になるとこんな感じ。

 

苦労も心配も不安も何もなし。

 

大学のレベル?学部?

 

あんなに気がかりだったのに、大学生になっちゃえば特に何も思うところはないよ。

 

だから大丈夫。

 

ママ達。

 

ワンランク上だろうが下だろうが、

 

家族が仲良くわちゃわちゃ笑い合えてるほうがよほどに重要だから。