川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

散髪

髪の毛が伸び放題になっていたゲラお。

 

僕に似て毛量が半端ないので

 

少し伸びると松茸みたいになる。

 

それが伸び放題になっていたわけだから

 

それはもう…

 

ドッカンドッカンよ笑

 

ブロッコリー

 

ねえ、

 

あなたは歩くブロッコリーですか?

 

そんな感じ。

 

そこで、昨日は30分ほど早く塾に迎えにいき

 

テキパキ夕飯を食べ

 

あ、M-1を観ながら、ね。

 

そしてその後、リビングで散髪。

 

僕の可愛い奥様は元美容師だから、

 

美容師道具のフルセットを持っている。

 

チョキチョキ

 

チョキチョキ

 

録画したM-1の敗者復活から見るゲラお。

 

チョキチョキ

 

ゲラゲラ♫

 

チョキチョキ

 

キャーっ!!

 

テレビに夢中になり、自分の頭が

 

ブロッコリーから松茸、そしてシメジになっていくことに気づかないゲラお。

 

そして

 

散髪終了。

 

鏡をチラッと見せられたゲラお。

 

「なにこれ!栗じゃん!!」

 

 

いや、イケてるよ笑

 

大丈夫。

 

少なくとも、巨大ブロッコリーよりは。