川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

焼肉女子達よ、たくさん食べたか?

松江塾には「ご褒美焼肉」がある。

 

これは全国に数多ある塾の中でも

 

珍しいイベントではないだろうか。

 

定期テストで各中学学年上位10%以内に入った子達は

 

次のテスト前爆裂の初日に

 

焼肉は行く!!

 

というイベンドである。

 

しかし

 

このご褒美焼肉

 

学年で10人を超えないと、その学年は誰一人行けない。

 

つまり、全員が頑張らないといけない

 

そういう仕組みなのである。

 

さて、

 

今回のご褒美焼肉は

 

中1、中2、中3合わせて

 

37名が該当。

 

3人に1人が学年上位10%に入ったってことだね。

 

この人数が一気に入れるお店も少ないので

 

前回から男女に分かれて行ってるんだよね。

 

昨日は女子のみ。

 

まー、楽しそうだったよね♫

 

次に向けたパワーにしてもらいたい。

 

ところで

 

今回のご褒美焼肉に関しては

 

少し迷ったことがある。

 

それは

 

「テスト日が近い」

 

ってこと。

 

初雁中、富士見中、山田中は

 

もうテストまで10日しかない。

 

新人戦や北辰、他中の日程の影響で

 

爆裂の開始日が遅いんだよね、今回は。

 

それでも、普段からペナテストでテスト勉強の先取りをしている松江っ子達は

 

大丈夫だろう!

 

ん?

 

大丈夫か?

 

んん?

 

大丈夫なのか?

 

 

まあ、今日から頑張れ!

 

ということで、写真あります。

 

昨日焼肉に行った方で

 

写真が欲しい方は

 

コチャでLINEくださいなー。