川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

爆裂生、締め切り近し!

定員5名でスタートした爆裂生

 

しかーし

 

問い合わせと申し込みが想像以上に多く

 

現在定員を超えてしまってます。

 

他塾に通っている子はもちろん、

 

中には春日部から通ってくる子もいます。

 

みんな「自学とはいかなるものか」

 

という、ある意味怖いもの見たさもあるのかもしれません笑

 

なんてことはないです。

 

全員が誰に言われることもなく時間になったら決められた席に座り

 

誰に言われることもなく

 

自分のやるべき勉強を始める。

 

休み時間もなく、2時間40分

 

ただ、

 

それだけです。

 

時間はあっという間に終わり

 

「はい、今日はそこまでー」

 

の一言で、わらわらと席を立ち

 

しばしのカオス状態の後、

 

さーっと全員が帰宅する。

 

本当に本当に、

 

ただ、それだけなんです。

 

それが

 

塾生平均「上位16%」の理由であり

 

塾生平均「偏差値60」の理由なんです。

 

これと言って

 

特別なことはしません。

 

中学生のうちは、

 

この爆裂の本当の成果を見ることはできないのです。

 

本当の成果は

 

 

そう

 

 

みんなが

 

 

高校生になってから。

 

 

誰に言われることもなく

 

自分のやるべき勉強に没頭する。

 

 

10時間?

 

ああ、中学の頃に散々やってきたわ

 

 

 

 

それが爆裂の真の成果です。

 

 

そんな爆裂、全員外部生なので有料にはなりますが、まだ受付期間は残っています。

 

 

即!行動!

 

 

できる人

 

できない人

 

 

 

この差は

 

 

想像よりも、

 

 

 

でかいのです。

 

 

 

 

少しでも興味のある人は

 

 

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

これをコピペしてメールください。