川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

やばい組織になってきてしまった

爆裂個人塾長会議

 

メンバーは58人に増えた。

 

ここ最近は開業したばかりとか、

 

数ヶ月後に開業、という人も増えてきた。

 

で、

 

面白いのが

 

開業したての人のとかって、集客セミナーとかに

 

積極的に参加してる

 

それはそれで素晴らしいんだけど

 

そのセミナーって、お金払ってるわけでしょ?

 

でもね

 

そのセミナーとかで、「成功塾」と紹介されてる塾の塾長

 

実はメンバーのお友達、とかね笑

 

セミナーにお金払う意味、消えたー

 

ふつーに無料で話聞けるー

 

メンバー見たら、普通のセミナーの講師レベルの人がうじゃらこうじゃらこ。

 

締め切りまで

 

残り

 

42人

 

行動の先にしか、新たな世界はない。

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

までメールください。

 

 

24時間、塾と塾生のことだけを考える

 

そんな人たちの世界に入ってきませんか?