川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

ほらほらほら、とんでもないことになってきたよ

爆裂個人塾長会議

 

もうね

 

みんな、止まらんのよ

 

32人

 

全員、イケイケの経営者ばかり。

 

社員50名も抱える代表取締役社長から

 

フランチャイズ塾の塾長

 

多店舗展開で何百人も指導してる塾長

 

自塾がありながら、予備校でも授業してる塾長

 

地域で伝説の塾と言われてる塾の塾長

 

まだ開業したてだけど、夢と野望ではちきれそうになってる塾長

 

そういう塾長になると決断して開業準備を進める塾長

 

受験生とランウェイ歩く塾長

 

 

 

もうね、「カオス」なんてもんじゃないから笑

 

 

あのね

 

今から入る人は、過去のトーク見れないじゃん?

 

これがどれだけあなたの塾にとってマイナスか!

 

もったいない!

 

もったいなさすぎる!

 

あとのトーク画面、スクショ撮って本にしたら

 

「絶対に成功する塾経営」

 

って本にできるから。

 

 

これはマジで。

 

 

僕のこのブログ、

 

そして

 

僕のことを

 

大っ嫌いな塾長、めちゃくちゃ沢山いるじゃん?笑

 

いやいや

 

分かってます、

 

自学してます。

 

「こいつ、アホだろ笑」

 

って、思われてるの知ってますから笑

 

 

でもね

 

 

そういう気持ちは、コソッと隠しておいて

 

とりあえず

 

グループに参加してみて?

 

僕が作ったグループだけど、

 

もう、主導権はぼくのところには

 

ありまてん笑

 

気持ちいいほどに

 

猛者たちに奪われていきました。

 

あ、この記事書くまえに未読ゼロだったのに

 

 

いま「10」になった笑

 

 

分かる?

 

 

日曜日の夜

 

 

9時前。

 

 

テキトーに塾経営やってる人は

 

 

こんな時間に塾について

 

熱く語り合わないじゃん?

 

 

あ、「11」になった笑

 

 

でもね

 

 

この人達は

 

 

まじで本物。

 

 

クソい大手塾を

 

「ゴミを無料で売ってるゴミ」

 

とか笑

 

何かの提案をしてあげて、

 

「いいですね。考えておきます」

 

と答えた若い塾長に

 

「じゃあ、やんなくていいよ。結局やらないでしょ笑」

 

とか笑

 

 

うわ

 

何この

 

超高額セミナーみたいな空気

 

それを無料で、とか笑

 

 

あ、「19」になった。

 

 

こんな勢い、ずーーーーーっと続いてるんだよ?

 

 

凄くない?

 

 

単なる読み物としても

 

絶対に超絶サイコーに面白いから。

 

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

までメールくださいね?

 

 

実名

塾名

塾所在地

 

を書いて、メールください。

 

 

LINEグループのメンバーひさは非公表です。

 

 

普段、知り合いの塾長と僕のことをボロクソに叩いてても

 

あなたが入ってることはバレません笑

 

 

待ってますよー

 

 

即!行動!!