川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

奥様が叫ぶ

完全オフ日なので

 

塾ネタから離れててごめんなさい。

 

明日は語彙力なし子、バスケ部の子達とディズニーに行くようだ。

 

これは埼玉県民あるあるなのだが

 

子供がディズニーに行く日は

 

「異常に朝が早い!!」

 

早いんじゃないよ

 

「異常に」は早いんです!

 

えー

 

それではー

 

明日の朝ー

 

語彙力なし子が電車に乗る時間…

 

発表しますっ!

 

 

 

 

 

 

でろ

 

 

でろ

 

 

でろ

 

 

 

 

5時半!

 

 

 

はいっ!

 

 

きたっ!

 

 

 

早すぎ!

 

 

4時半起きっ!

 

 

 

 

今日も試合で全く勉強してないし、明日も全然できないから

 

今日だけは少しだけでも勉強させようかと

 

思っていたら

 

f:id:goumaji:20190714200414j:image

「明日朝早いから9時に寝るよー」

 

ごふっ!

 

時間ないぃぃっっ!!

 

しかもしかも

 

全く悪びれる様子もなく

 

 

f:id:goumaji:20190714200414j:image

「ママー、明日の朝さ、目元だけでもいいからメイクやってね。頼んだ〜」

 

 

とーぜん

 

奥様の叫び声が

 

 

真島家を駆け巡ったよね笑

 

 

 

はー

 

 

千葉に住みたい

 

 

子供がディズニーに行く日だけ

 

千葉県民になりたいわぁぁぁ