川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

未来の東大生や医学部生と対決?

松江塾からは過去に1人も受験者がいない

 

開智高校

 

合格実績はこんな感じ

 

↓  ↓  ↓

 

https://www.kaichigakuen.ed.jp/tyuukouikkannbu/wysiwyg/file/download/1/102

 

↑  ↑  ↑

 

なかなか凄いよね。

 

東大現役合格11人っていうのも凄いけど

 

京大医学部に現役合格も出てるし。

 

川越からだと遠いっていうイメージあるけど、

 

電車に乗ってる時間は50分程度。

 

慣れてしまえばそれほど遠くはないのかな。

 

 

さて、

 

なぜ開智高校について書いているのか

 

しかも朝6時半に。

 

実は今日は5時半起き。

 

我が娘、語彙力なし子が

 

開智高校と合同練習?練習試合?

 

に向かったからだ。

 

先輩〜

 

ちょっと集合時間早いよ〜(^_^;)

 

両校とも、バスケ部は「弱々」笑

 

どんな感じになるんだろうか。

 

進学実績見ると、3分の1が国公立に進学するみたいだから

 

かなりの高確率でバスケ部にもその位置にいる子達がいるはずだよね。

 

でもどうなんだろう。

 

そのレベルの子達は運動部に入ってないかな?

 

どうかな?

 

見に行きたいけど

 

僕は夏期講習!

 

頑張れなし子!