川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

バッサリいってきた!

語彙力なし子の試合を見てから、

 

奥様と一緒に美容院へ行ってきた。

 

半年以上放置してたから、

 

ほぼロン毛状態だった

 

f:id:goumaji:20190714182404j:image

こんな感じで。

 

昔の写真は堂々と載せる真島!笑笑

 

ちなみに、これは松江塾の教室で自撮りしたものね。

 

こんな感じでも先生でした笑

 

もういい加減、収まりがつかないし

 

昔みたいに鏡の前で鼻歌交じりで髪を弄るきもない。

 

ということで、バッサリ!

 

なんと!

 

一緒に行った奥様も

 

「私も切っちゃおうかなー」

 

と、人生で一番短い「ショート」に!!

 

僕はずっと「丸顔でロングヘア」が好きだと思ってたんだけど

 

ショートもいいね♫

 

かなり可愛い。

 

というか

 

すごく可愛い。

 

 

担当してくれた美容師さん、

 

朝霞の方に住んでいる人で

 

娘さんが今年高校受験!

 

でも、全く勉強しない!

 

成績も悪い!

 

ということで、学習相談会みたいな感じになった。

 

でも、最初は

 

「もしかしたら美容師さんですか〜?」

 

と、いつもどこでも聞かれる質問だったね。

 

そして

 

僕「いえいえ、塾の先生です!」

 

美容師さん「ええええ?見えませんね!!じゃあ、頭良いんですね!!」

 

ほほう

 

やはり

 

頭悪いと思ってたんですね?笑

 

ということで塾生諸君。

 

火曜日、さっぱりした真島をご覧あれ。