川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

久しぶりの音読バトル!

今日の中1文系は

 

代名詞の人称変化の

 

音読バトル!チーム戦だ。

 

この学年にとって、久しぶりの音読バトルだね。

 

トップのチームには

 

ジュース1人一本!

 

最近、この時こそ!という感じで

 

エナジードリンク希望の男子が増えてんだよねわら

 

塾に買い置きしてるお茶とか渡す、なんて感じじゃないよ?

 

塾の前にある自販機で、一人一人好きなジュース買ってあげるスタイルね。

 

下位のほうのチームには

 

課題!

 

課題!

 

課題!

 

ま、結果的にそうやって全員が同じだけ力つけてくのね。

 

さてさて

 

どんな結果になるかな?

 

チームの足を引っ張るやつには

 

なるなよな!

 

あ、でも

 

今日は体験の子が1人いるんだった。

 

ずっとキャンセル待っててくれた子。

 

音読バトルの盛り上がりと緊張した空気を見て

 

ドン引きしたりして笑

 

まー、それならそれでって話だけどね。