川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

今日も白熱!

 

中1の音読和訳バトル!

 

7チームに分かれての対戦形式。

 

なにせ40人もいるので、全員がバトルに参加することは時間的に不可能。

 

しかし!

 

松江塾の音読和訳バトルは参加できない子も同じように緊張して、

 

一生懸命に練習する仕組みがあるのだ!

 

本番直前に出場者が決まる仕組みだからね。

 

オンラインの子達ももちろん参加。

 

もう、超自然に参加♫

 

 

中1オンラインは8人いて、

 

山形

東京

群馬

愛知

埼玉

埼玉

埼玉

埼玉

 

かな?

 

今日は

 

埼玉

埼玉

埼玉

東京

 

って感じでバトンが繋がったね。

 

保護者の方もたくさん見ててくれて、なんだか楽しそうだった。

 

 

去年まではこれ、保護者の方は見ることが出来なかったんだよね。

 

松江塾、進化してるねー