川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

またまた書き忘れていました

早速、6名の方からランキングテスト問題のリクエストをいただきました。

 

ありがとうございます。

 

まだまだ受け付けています。定員等はありませんのでご検討ください。

 

が!

 

しかーし!

 

肝心なことを書いていなかったため、ご迷惑をかけてしまった!

 

真島、アウト〜

 

小学部のランキングテストは、

 

小4

小5

小6

 

この3学年のみ実施しています。

 

プレの子達はテスト自体がないのです。

 

せっかくリクエストいただいたのに、申し訳ないです!

 

でも、でもでもね

 

いずれ松江塾に入るかもなー

 

っていう方は、一度見ておくと良いかもしれません。

 

四谷大塚日能研などの

 

いわゆる「中学受験」用の問題と

 

公立中学でトップを目指す子達が取り組む問題

 

何がどう違うのか

 

さらっと見ておくだけでも

 

今目の前にある勉強への取り組み方や親の意識や心構えが変わるかもしれませんよ。