川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

大事なことを書き忘れた笑笑

小学生のランキングテスト

 

松江塾に通っていない小学生やその保護者の方、

 

興味ありませんか?

 

どうかな?

 

今回、初の試みとして実際のランキングテスト問題を配布しようかと思ってるんだよね。

 

もちろん、全員が受け終わった後ね。

 

その問題を見て、

 

「これで9割取れれば、中学でトップクラスになれる」

 

っていうリアルが分かるはずなんだよね。

 

興味がある人は、僕にメールをください。

 

コピーするので。

 

文系と理系を合わせるとかなりの枚数になるので、事前に連絡をくれた人の分だけ用意します。

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

このアドレスをコピペすれば僕に直接メールが送れます。

 

学年と、欲しい部数だけ書いてください。

 

お渡しできる日時を書いて返信します。