川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

2019-06-30から1日間の記事一覧

個人塾経営者が実感したG20

大それた題名だな。 でもね 今回のG20 僕は 当事者の1人になった。 ついに松江塾が世界に進出、ということか。 ふっふっふっ まじで 今回のG20の影響を 松江塾が直接受けたんだよ! いやいや トランプ大統領のtwitterには 松江塾に関して何も書かれてないよ…

行き当たりばったり

僕は塾が好きだ 完全なる「塾バカ」と言って、 いや 言い切っていいだろう。 僕は本屋が好きで、実は今この瞬間も本屋に来ている。 手当たりしだいに立ち読みをする。 読むスピードは異常に速いので 次から次へと読んでいく。 たまに前に読んだ本をまた読ん…

トリミング!

息子と娘は塾で10 to 10 今日は東大AYMが朝から夜までずーっといてくれるので 僕は完全オフ よし やるぞ! viviのトリミング! 奥様と2人で共同作業 トイプードルは、必ずやらないといけないからね 病院とかに頼むと高いから 全て自分たちでやる!

負けんな!松江っ子達!

松江塾小6生諸君 まずは、転載許可をいただいたこのメールを読むのだ!君たちと同じ、小6の子のお母さんからだ。 ↓ ↓ ↓ こんばんは。 今日テストしました。の前に!合同自学塾ぜひ参加させて下さい!!娘に話したところ「ひっ!」と仰け反ってましたが、「…