川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

誤解があるといけないので書いておく

松江塾の先生は怖い

 

という、あまり嬉しくない評判があるようだ。

 

これに関しては

 

断固!

 

訂正させてもらう!

 

松江塾の先生、とくに真島先生は

 

怖くない!

 

それは間違いだ!

 

 

真島先生は

 

「死ぬほどクソ怖い」

 

のである!

 

小学生は僕と目が合えば、3日は悪夢にうなされる(小学生は怒らないと決めているのに!)

 

中学生は授業中、僕に当てられただけで泣く。

 

一番付き合いの長い高校生は、僕の足音を聞くだけで失禁する。

 

それくらい怖い。

 

どうか、松江塾を検討している方々

 

塾生やその保護者の方に

 

「真島先生って、どれくらいヤバイの?どれくらい怖いの?1日に何人くらい生徒泣かすの?」

 

と聞いて、確認してから

 

覚悟を決めて連絡してくださいね?

 

本当にヤバいくらい怖いですから。

 

いいですね?

 

松江塾には、頑張る生徒を優しい言葉で包み込み、暖かく見守る先生はいない。

 

松江塾生なら知っている。

 

さあ、塾生諸君

 

目を閉じて

 

真島先生の顔を思い出してごらん?

 

うん

 

怖いのは知ってる。

 

でも我慢して頭の中で真島先生の顔を…

 

そこに何が見える?

 

 

 

 

「眼球」

 

 

 

だよね?

 

 

何考えてるか分からない2つの眼球

 

 

それが滅多に保護者の前に姿を現さない、真島先生の姿だ。

 

 

「怖い先生がいる塾は嫌だ」

 

そう考えている子達は

 

松江塾に近づいちゃダメだよ。